楽しかった「なかはら祭☆」

先日、中原こども園では「なかはら祭」を開催しました
手作りのゲームコーナーやワークショップでは、子ども達が楽しみながら夢中になって参加してました☆

 
  

そして、年長さんは「かき氷屋さん」に挑戦!
「いらっしゃいませ~かき氷はいかが?」と元気な声で保護者や小さなお友だちとのやり取りを楽しんでいました

 

SDGsの取り組みの一環として、子ども服のお下がりコーナーも設置や4・5歳児による出し物やウルマーやバルーンアートコトラさんによるパフォーマンスで舞台は大盛り上がり
     

    
 
子ども達の笑顔があふれる、楽しいひとときとなりました

関連記事一覧